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リピーター獲得&ファンづくりを実現 ホテル業界発!LINEでできるCRM事例
ホテルブランド「SETRE(セトレ)」を展開する株式会社ホロニックの須崎忠夫様をインタビュー!
弊社と株式会社イー・エージェンシーが共同開発したCRMツール「Direct Engine(ダイレクトエンジン)」を導入した背景、ホテルにおけるファンづくりを狙ったLINE CRM施策についてご紹介します。
ホテル業界発!LINEでできるCRM事例1 LINEを使ってスムーズな会員化を実現ファン化プログラム
株式会社ホロニック様が手掛ける宿泊者を対象とした会員制コミュニティー「SETRE CLUB」にCRMツール「Direct Engine」を導入。
セトレファンコミュニティでは、ホテル、ファン、そして地域を繋ぎ、ライフスタイルを豊かにするプログラムをLINEで配信し、お客様とより深いつながりを育んでいます。
こちらの動画では会員化へ誘導方法や、その具体的な仕組みと成果をご紹介。
ホテル業界発!LINEでできるCRM事例2 LINEを使ってスムーズな会員化を実現ファン化プログラム
セトレホテルで実施中のLINEを活用したリピートプログラム『セトレ巡り』をご存じですか?
このプログラムでは、LINE配信を通じて、お客様に新たなセトレ体験をお届けしています。
今回は、導入の流れや運用による成果をご紹介。ぜひ、セトレ巡りの魅力に触れてみてください。
ホテル業界発!LINEでできるCRM事例3 LINEを使ってスムーズな会員化を実現ファン化プログラム
セトレクラブ会員様限定の特別イベント、ホテルレストランでの試食会。LINEを使って、セトレの魅力を実際に体験していただくための特別な企画をお届けするプログラムの紹介です。
お客様のリアルなお声がスタッフのモチベーションにもつながる、心温まるひとときです。参加したくなるワクワクを感じてください!
CRMとチャットコミュニケーション、LINE活用で広がるリピート通販のコミュニケーションとは。
2022年6月24日(金)
定期購入の継続率を高める鍵は、顧客との双方向対話にあり!
初回購入から2ヶ月間の接点を強化し、自動化したメッセージ配信で余裕を生み出しながら、寄り添う対話に集中。顧客との関係性を可視化する『おせっかい(エンゲージメント)』プロジェクトで、定期離れを防ぎ、新たな価値を創出します。
株式会社ホロニック様 最新事例から学ぶ「データ統合・活用ウェビナー」
LINEではじめる!“つながりつなぐファン・コミュニティ
2022年6月16日(木)
セトレクラブでつながる!会員制コミュニティが生むお客様ファン化の新戦略。
LINEを活用して、顧客とのコミュニケーションをスムーズに“見える化”。今いるお客様を深く知り、デジタルで会員化とファンづくりを加速!
株式会社nijito様 データ統合プラットフォームによる「データ活用ウェビナー」
新規購入者の心をつかむ!LINEで実現する“おせっかい”マーケティングとは?
2022年3月31日(木)
定期購入2ヶ月後の継続率アップを目指して、One to Oneコミュニケーションでお客様のエンゲージメントを向上!
LINEを活用した施策が、コミュニケーターのモチベーションも高める鍵に。