イベント・セミナーなど、最新情報をお知らせします。
Event(イベント情報)
CRMとチャットコミュニケーション、LINE活用で広がるリピート通販のコミュニケーションとは。
開催日時 | 2022年6月24日(金)13:50〜14:35 |
開催場所 | コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2022 in 大阪 |
参加費 | 無料 |
登壇者 | モデレーター 株式会社アルファコム 執行役員 垣内 隆志 氏 スピーカー 株式会社nijito カスタマーシップ部 古賀 光 氏 株式会社eekao 代表取締役社長 市木 円 氏 |
イベント内容 | CRMとチャットコミュニケーション、LINE活用で広がるリピート通販のコミュニケーションとは。 〜nijito様運用事例のご紹介〜 → イベントの詳細はこちら |
LINEではじめる!”つながりつなぐファン・コミュニティ”
開催日時 | 2022年6月16日(木)14:00〜15:00 |
開催場所 | Zoomによるオンラインウェビナー配信 |
参加費 | 無料 |
登壇者 | モデレーター 株式会社イー・エージェンシー ビジネスソリューション室 アカウントエグゼクティブ 坂口 絵里 ゲストスピーカー 株式会社ホロニック 営業本部 マーケティングスタッフ 波多野 陽子 氏 株式会社eekao 代表取締役社長 市木 円 氏 |
イベント内容 | 顧客のファン化は、“対話”にあり。コミュニティホテル「SETRE」のCRM施策を事例を交えてご紹介します。 → イベントの詳細はこちら |
News(新着情報)
2022年5月1日 | 株式会社eekao(エカオ)事業スタート |